1. あの人へ愛を込めたチョコを…!

あの人へ愛を込めたチョコを…!

4

 私からのバレンタインチョコ………受け取ってください(〃ω〃)きゃー!

 


………( ˙-˙ )


はい、釣りです。

釣られた方は残念クマー(ノ*´>ω<)ノ
正直言ってこれまずいです。ええ、本当にまずい。軽い気持ちでの挑戦はお勧めしません。
友人からバレンタインデーなのでと、このプレゼントをいただきました。
いったい私のことをなんだと思ってるの…?

バレンタイなので恋愛の話でも。
自分が告白されてドキっとした台詞ランキング!パフパフ(/・ω・)/

3位:(遊んだ帰り際に)ずっと言いたかったんだけど…好きです。俺と付き合ってください。

シンプルイズベスト。
通常の台詞との差別化のため、告白の台詞だけ敬語なのが良いですねー。

2位:(Aqua Timezの千の夜を越えてを聴きながら)
我慢できないから言うわ。ずっと好きだった。

友人関係脱却の告白です。
曲に合わせている所がニクい。上手くハマれば曲の歌詞がダイレクトに相手に。

1位:彼氏がいてもいい、絶対俺のこと好きにさせるから俺と付き合おう!

一言で言えば強引。自分に自信がないと言えない言葉だと思います。
しかし、この言葉本当忘れられぬ…。

おまけ
(本屋で参考書を見てると電話が)
相手「いまちょっといい?」
自分「うんいいよー」
相手「好きなんだけど、俺と付き合ってくれない?」
自分「あっそうなんだー、ふーん(←完全に聞いてない)」
相手「……………え?」
自分「……………え?」

皆様が幸せなバレンタインデーを過ごせますように(/・ω・)/

 

4 コメント

  1. 葉山まりあ

    2017-02-15 02:32

    はい、釣られました 残念クマーです (*ノω・*)テヘ
    遠望さんのバレンタインはチョコレート味の焼きそばですか?
    あまり美味しそうではないですよね(苦笑)
    普通に「焼きそば」と思わず「クレープ」と思って食べるイケルかもです。
    あと検索したら、ショートケーキ味の焼きそばも発売されているようです。
    お遊びも過ぎる気がしますが、試しに食べてみて感想お願いしますね(笑)
    今回のテーマ「色々なパターンの告白」楽しく読ませて戴きました。
    私の場合は、友人関係脱却からの告白ですかね・・・
    飲み仲間だった彼とは友達以上恋人未満な関係でしたが、私も適齢期でした
    ので、彼の気持ちを知りたくて、想いを伝えました。
    結果は知っての通りですが、今は想いを伝えて良かったと思っています。

  2. 遠望

    2017-02-15 20:07

    こんな釣り記事にコメントどうもですw
    と言いつつ、夢幻のプレイヤーさん1名に愛は伝えておいたので実は題名は事実に近いです。
    脳が「やきそば」と認識にているのに甘い味がするのは結構辛いです。
    確かにクレープ生地で巻けばいけるかも…試してみようかな(・ω・`)
    葉山さんは私と違っておしとやかな女性と思っていたのですが、
    実際はもっと積極的で強い女性なのかなとイメージしました。
    イメージとのギャップもまた素敵(〃ω〃)

  3. 細波

    2017-02-17 00:32

    あのひとはわたさないよ(´・ω・`)

  4. 撲殺天使

    2017-02-17 18:29

    私の想い人に色目使うのやめてください、病んでる小悪魔ビッチさん(・ω・`)
    こっちずーっと片思いで付きまとってるんです(・ω・`)
    KSK隊(Kさんが好きすぎて殺し隊)として活動してるんです(・ω・`)
    細波さんが殺すから死体探して探索突貫しちゃったじゃないですか(・ω・`)