1. 第45回正式プログラムー極寒の冬ー

第45回正式プログラムー極寒の冬ー

4

Ⅲに参加してきました(/・ω・)/
去年の6月以降splatoonというゲームにはまりⅠは禁死しかしていなかったので、久しぶりに熱い戦いができて楽しかったです。 

同じチームの通信室メンバーは以下。

 星野さん
蜘蛛切丸大好き1号さん。最近のⅢでは毎回2号さんに蜘蛛切丸を取られて悲しんでるイメージ。レーダ情報ありがとうございましたm(__)m 通信室でやたら謝られていた印象…なんだかこちらも謎の罪悪感。

 安芸松さん 
お忙しいのでいつも禁死のあの人。クリスタルありがとうございました。禁死は想定内でしたが、彼が死ぬ前に武器改造を貰っておかなかったのが冬の敗因の一つです(´Д⊂

 仙道さん 
高橋さん
あたりかなーと中盤から思ってましたが最後まで確信は持てませんでした。攻撃したがりな感じだったので武器を探してあげたかったです。非常に残念(´・ω・`)

【1日目】 
いつものように初日はレベリング重視動きました。科学部なので爆を使いたかったのですが、爆武器が切れてからはずっと殴でした。

【2日目】 
黄泉沼裁縫道具を拾いました。おそらく誰かが捨てたものかと。こんなところにこのアイテムを捨ててはダメですよ(゚Д゚;) これを機にCQC作成を決意。通信室人数とIN率を見て2日目から探索重視に切り替えました。

【3、4日目】 
執念の探索で
CQC作成加速スキル持ちが誰もいないので自分で覚えることに。玄武棍を拾ったので無意味に装備してたら筋肉の人が通りがかりの平和主義で壊してくれました。GJ!

【5、6日目】
良いスキルなし。良い武器無し。CQCで武器を壊すだけの存在。
殺害タイミングはバッチリでしたが23武器の攻撃重視では瀕死止まりが多く3人しか狩れず。

最終日前がこれ。大胆は最終日前に覚えました。遅過ぎんよ…(´・ω・`)

負け濃厚だけどなんかいいことないかなー…って感じで最終日に挑みました。で潰しあってもらって漁夫の利狙いという予定でしたが、が強すぎましたね。私自身見せ場なく終了。 

・ 00時34分 冬野 山茶花 (冬所属) 神谷 鷹丸 によって タイラント 殴殺 された。冬の皆様お疲れ様でした(/・ω・)/ 

1人で劣勢を引っ繰り返せる、あの人いるからあのチームはやばいと思われるようなプレイヤーになりたいものです。最後に高橋先生の名言を。「冬の名の通り譲渡履歴も通信室も冬の寒さでしたね」

以上、参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

 

4 コメント

  1. 葉山まりあ

    2016-03-02 01:38

    怜悧さん アイコンを見てピンときました。
    あなたのことを想像(妄想)して作成したので(笑)
    夢幻ブロブ登録おめでとうございます
    BRⅢに参加されていたのですね。
    履歴を見たら、冬チーム最後の一人として頑張られたのですね!
    劣勢とはいえ、それでも3位は素晴らしいの一言です。
    私は秋チームに参加していましたが、まわりの方々がお強い方
    ばかりでしたので、後方支援しているだけでした。
    こちらの通信室はワイワイガヤガヤと賑やかでしたね!
    最後は生き残れませんでしたが、チーム優勝嬉しかったです。
    やっぱりチーム戦のⅢが一番楽しいですね(*^_^*)

  2. ちゃちゃの

    2016-03-02 19:31

    れいりさんはあの人がいるからあのチームはヤバイの「あの人」枠なんですがそれは・・・

  3. 神谷

    2016-03-02 20:14

    冬野さんがCQC握った瞬間 積んだなと思いましたが
    チームがものを言う戦いだったと実感っすね
    3位お疲れ様です

    もけけけけけ

  4. 遠望

    2016-03-03 09:17

    葉山さん
    チーム優勝おめでとうございます。生存者コメで葉山さんの正体はわかりました。秋メンバー専アイ持ちおおすぎぃ!って感じでしたね。葉山さんが同じチームだとサポート体制バッチリなので安心して暴れられますよね(*≧∪≦) 私もⅢ大好きです!チームメンバーに頼られるとよーし頑張っちゃおう!と思います(単純)

    ゆのみさん
    私は戦況はひっくり返せないので全然やばくはないです!最近攻撃型なのか最終日型なのかサポート型なのか迷走中です…(/□≦、) 攻撃型ゆのみさんがいるとそのチームの攻めは安心ですね。最終日型プレイヤーと組んだら最早それは最強チーム!

    神谷さん
    優秀選手おめでとうございます。私がCQCを取得しても何の力もないので大丈夫ですよwチームメンバーが全員近距離だったのでNPCの武器あまり壊してないんですがNPCさんが軒並み素手でしたね(*´・ω・)やめてくださいよ。
    もけけけも、け…(*゚Д゚*) ?