1. ただいま(´・ω・`)

ただいま(´・ω・`)

11

初めましての方は初めまして、顔見知りだった方はお久しぶりです(´・ω・`)
1年ぶりに夢幻BRに姿を表しましたチャット等では遠望怜悧と名乗っていた偽名プレイヤーです。
2015年6月1日を境にsplatoonというゲームにガチはまりしまして、夢幻を放置死、突貫死、禁死を繰り返した挙句、BRⅢで活躍できなくなったのを機に完全に引退しておりました。

つい先日、そういえば夢幻BRって今どうなってるんだろうと、久しぶりにページを開き夢幻チャットをチラ見したところ、昔仲良くさせていただいていた佐久間ユウキ氏が『私』を呼んでいる発言を目にしました(´・ω・`)偶然すぎて気持ち悪いですよね、私も正直うっそーん(´・ω・`)って感じでした。いやまじで。むしろ怖い。

これは復帰せねばと思い、第267PGからたまに参加しています。
序盤は隠密を使う、戦闘力100pt貯まったら追跡を覚える。お金の拾えるエリア、温泉まんじゅうの使い方…ようやく色々思い出してきました(´・ω・`)

完全に初心者プレイヤーみたいになっていますが、これからもたまに参加するかもしれないのでよろしくお願いします。また、新年PGでご挨拶できなかった、昔仲良くしていただいていた方々もまたよろしくお願いします。

11 コメント

  1. 葉山まりあ

    2017-01-29 02:24

    怜悧さん 遅くなりましたが「あけおめ」です。
    1年ぶりとは・・・お久しぶりぶりです。
    私もドキドキしながらバレンタインで「愛」を伝えてから
    1年が経ったということですよね(時間が経つのは早いものです)
    今は昔みたいにガッツリ参加できないですが、たまにはBRⅢで
    また一緒にプレーしたいものです。
    それと私のブログも最近サボり気味、そろそろ更新しないと・・・
    やっぱり知っている方が復活されるのは嬉しいものです。
    懐かしいアイコン見たら、またコーヒーの話し聞きたいですね!!

  2. 遠望

    2017-01-29 07:48

    葉山さーん(ノ`・∀・)ノお久しぶりですー!
    時間が経つのは早い…毎週欠かさす参加してたのがつい先日のことのように感じます。
    最近はコーヒーを多めに作ってウォーマーに置いておき、コーヒーを楽しんだ後に牛乳を投入する飲み方がお気に入りです。
    BRⅢは最近開催されていないのですね。残念です。またBRⅢでひたすら殴り回る暴力プレイがしたいものです!サポートは任せましたー!
    あ、ブログの更新楽しみに待ってます(´ω`*)[圧力?w]

  3. 百瀬

    2017-01-29 21:01

    遠望さんおかえりなさいませー!
    1年ぶりに参加されたというのに相変わらずめっちゃお強いです(´▽`)
    遠望さんとはプレイスタイル(フォアグラプレイ)が似ている気がして勝手に親近感をわいてたりします(*'ω'*)
    BRⅢでご一緒したことがないので私もいつか同じチームで戦ってみたいです♪
    これからまたよろしくですー!

  4. 金田

    2017-01-29 23:46

    ちぃーす。相変わらずの雑魚っす~。
    ということで、またプレイできることを嬉しいです。

  5. 遠望

    2017-01-30 08:39

    百瀬さんー!私も親近感湧いてたので仲良くしたいなと思ってたんです(*´ω`*)よろしくです。
    あ、前回のPGで新妻さんから6500円抜きましたよね?
    抜きましたよね?
    守銭奴遠望からお金を抜くと倍返しされるらしいですよ(ノω`*)お気をつけあれー
    百瀬さんとBRIIIでご一緒できたら、不思議なお薬をたくさん投与して殺人鬼に…うふふふふ

  6. 遠望

    2017-01-30 09:21

    金田さん!お久しぶりです!
    折角復帰したので金田さんとは拳で語り合いたいですね。
    雑魚ではなくギャンブラーさんなだけですよw
    BRIIIで金田さん殺人鬼、葉山さんサポート、百瀬さん優勝候補で組めれば完璧じゃないですか(*・∀・)
    あ、私?ラスボスポジ良いですか?

  7. 佐久間ユウキ氏

    2017-01-31 00:59

    氏曰く、久しぶりな気がまったくしない、だそうです(´ω`)
    呼んだのってらーめんズの誰かがチャット来訪したときですかね?たぶん。
    まぁー、お互いゲームやら仕事やら別のものに浮気してても気づいたら戻ってきて、またこうやってお話しできるのはうれしいもんです。
    いや別に佐久間氏は他にゲームとかしてなかったんですけどね(´・д・`)
    ペルソナ5やりたいので買ってください。プレイは二番目でいいんで本体ごと黒にゃんこ宅急便で送ってね!元払いでいいよ!

  8. さくまさん

    2017-01-31 01:41

    よく読んだら気持ち悪いってなんだこんにゃろー!(´・д・`)引退すんぞこんにゃろー!
    ちなみにさくまさんが復帰したときはちゃちゃのん、じゃいさん、金田さんがゲームに参加していたから、チャットにおきがきしました。ゲーム内が知らないひとだけならそのまま閉じていたでしょう。なので偽名ばっかでなく、顔を出しておくのは大事!つーことで専アイとって固定でやりなされ。以上。

  9. 遠望

    2017-01-31 10:10

    不動さんが来てた時だったかな?
    以下三点の可能性が考えられ怖かったですw
    ①名前が呼ばれた時に夢幻を開いた偶然性
    ②失踪者の名前を頻繁に叫ぶ佐久間氏の特殊性
    ③シュタインズゲートの選択
    色々毒吐いてますが、佐久間さんが夢幻に戻るきっかけをくれたのでとても感謝しております。
    PS4も買わなきゃだけどスイッチも買わなきゃ(使命感)
    専用アイコンとか面倒ですん…(・ω・`)でも専アイ作って夢幻隠居生活も楽しそうだなーと蛍さん見てたら思います。

  10. このみ

    2017-01-31 19:11

    |ω・`)


    三(ノ`・∀・)ノオカエリナサイデス

  11. 遠望

    2017-02-01 13:07

    タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!
    このみさんだー!もふもふするのです!!(セクハラ)
    これだけみんなに声かけてもらえるとほんとBRIIIやりたくなっちゃいます(・∀・`*)